12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-11 (Mon)
タイトル100%強がりました限界です。


何が限界って

ココロの防波堤は、木っ端みじんレベルだよね。



120602_123946.jpg
シャノワールのティラミスケーキ。

ここ、お手頃価格なのにめちゃ美味しい♪

なかなかのコスパだわ~なんて平々凡々と生きてたら

ビッグウェーブ来たかんね。


人生とは
よくMT(まさかの展開)が起こるもんですが

ここ数年で、0.001%も予測不可能だったMT来ちゃった感じ。


コレだから人生はツラいのか
コレだから人生は面白いのか

捉え方は、ヒトそれぞれだな。

まぁ端から聞くと
「あ、そうなの(´・ω・`)」なコトなんで

詳しくは語りませんが。


メンタル弱い方なんで
まだ現実が受け入れられていませんが

持ち前のプラス思考で
何とか今日も生きていますwww

って
笑いゴトじゃねーっつぅのヾ(*´∀`*)ノ゛壊
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する