123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-03 (Sun)
120504_142907.jpg

ついについにつぅーいに!!!

miya所属致しますバンド
ジントニの公式HPが出来上がりましたー♪


ユカッチ(miya家二女)がWebデザイナーしてるんですね。

で、

何と何と、ジントニのロゴ作ってくれたり
今回のHPも作ってくれたんです+.(´・∀・)ノ゚+.

ジントニHPには、miyaも色々とイメージがあったので

東京に住むユカッチとチャットしながら
アレやコレやと製作に励みました。


ソレも忙しくって
5月はblogにもなかなか現れなかったわけですが。

ユカッチもクライアントからの仕事が忙しい中
何とか隙間作ってくれて
こちらのワガママに付き合ってくれたんですね。

ホント感謝感謝(*´ω`*)


このノリでライブ告知もしちゃいます♪

昨年の夏、対バンだったファスデリさん企画のライブに
今年ジントニも入らせて頂くことになりました!

7月22日(日)実施です。

時間等、詳細はジントニHPにて!


↓↓ ポチィっとな♪

Gin&Tonic 公式ホームページ

※ PCまたはスマホ推奨

日曜ということもあり、イベント自体早め開始なんで
お暇な方は是非是非見に来て下さいなヽ(*ゝω・)ノ

ちなみに、ジントニHPはこのblogのリンクからも見て頂けまーす!

昨年のライブ写真や、一部ジントニの曲も聴いてもらえるので
チラッと遊びに来て頂けると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


HPの管理方法等、ユカッチにしっかり教えてもらったので
なるべくコマメに更新していきたいと思います♪
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する