12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-03 (Sun)
樟葉モールの、とある雑貨屋さんに置いてたのよ。


120503_152501.jpg


ユカッチ(miya家次女)

「なんか…今まで一度もヒトを信じたことない目してるな…」

に、むっちゃウケたwww


あー
結局5月は、ほとんど更新できなかったなぁ。

ネタが溜まる一方で。

ちょっと5月に巻き戻って、つらつらと書きまっす♪



ゴールデンウイーク!!

実家に帰って1日目
miya家の女子4人で、樟葉モール行ってきました(*´ω`*)

というのも

かわいそうなコトに、父上がひどい風邪ひいちゃって。

高熱でバタンキューしてるんで、GWは休養にあてることになってね。

なので
今年のGW休みは、すべて
女子4人で行動しましたー(σ*゚∀゚)σ



120503_160055.jpg

樟葉モールに行ったのは、コレ目当て~

アップルパイが、べらぼうにウマい店があるんだよね。

数あるソースから2種類、好きなの選べるんで
miyaはブルーベリーとメープルにしました♪

注文してから焼くので、アップルパイがアツアツ+.(´・∀・)ノ゚+.
の上に、冷たいアイスクリームがのってるんです。

たまらーん美味いっ☆★


樟葉モール行ったん10年ぶり?くらい。

相変わらず、ほわーんとしたショッピングモールだわww

おかげで
GWなのに、人混みを避けられて助かった♪

ほどほどショッピングなんかを楽しんだ後は
翌日徳島へ行くんで早々にお家へ帰りましたヽ(*ゝω・)ノ


continue…


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する