12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-03 (Thu)
4月末の連休の最終日で
一人でウォーキングがてら、探検に出かけました。

探検とか行っても
かなり近場を散策って感じだけども。

いやでも、一人で散策して
1万歩って頑張ってますよね??!

結構、引きこもることができる人間なんで
1日の終わりに万歩計見たら
「38歩」とか普通にありますからねwww


120430_150301.jpg

休憩に立ち寄った喫茶店で
アイスコーヒーを頼んだところ

当たり前のように、ゆで卵が出てきたのには
面食らいました(´∀`;)

朝ちゃうし。
むしろ夕刻に差し掛かったあたりやし。

え?
なになに?

miyaオンリーのVIPサービス?(σ*゚∀゚)σ
(ゆで卵でVIPサービスかよww)

とか

また一人でウキウキ調子乗ってたら

お茶会してるマダム達、みんな
「ゆで卵を頬張る図」を目の当たりにするっていぅねwww

うーん素晴らしいサービス。

ゆで卵好きの
山口さん家のツトムくんと
板東英二は、大コーフンだよねwww


さて

ちょっと前回日記の続き話なんですが。

DEEP PURPLEのコピーライブを見に行った後

Binちゃん&Sonくんと
「歌いてぇーなぁ(o゚∀゚o)ノ」ってなって

カラオケ行っちゃいました♪♪


心斎橋を離れて

敢えて、BinSon地元のヤミィなカラオケを狙うって
なんかツウっぽくナイデスカ??d(゚∀゚d)ィェーイ

だって繁華街のカラオケって
ジャンカラとかしかナイし、連休なんてマズ待たされるしぃ。

部屋狭いしぃ。

マイク悪くて、バリバリ言うしぃ。

あまり好きくないんだな。


でも
ローカルなトコにあるカラオケって
安いクセに客少なくて、しかも部屋広くって!

miyaにとったら、サイコーのシチュエーションヽ(*ゝω・)ノ

てなモンで
GOODなカラオケ店で、夜中の1時過ぎまで
ハシャぎまくりました♪(´ε` )まだまだ若スwww

毎度メンバーでカラオケ行ったら思うんだが。

ジントニってみんな歌ウマイんだよなーぁ(o゚∀゚o)

今回ハートをヤラれたんは

Binちゃんのラルクと
Sonくんのハウンドドッグだよねww

Binちゃんは、何でドラム担当?て思うほど声の伸びが良いのよね。

Sonくんは、自分の音域をバッチリ把握して
声に合った歌をチョイスするしさ~

感心するにょ(*´ω`*)

そんなこんなでGW前半は、なかなか楽しんでおりました♪

今日から、後半ですね!

東京からユカッチ(miya家次女)が遊びに来るので
久しぶりに家族集結(^^)

楽しんできまーす!!
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する