12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-30 (Mon)
旅館で、ゆーーっくりした翌日
ママさんとトモちゃんが迎えに来てくれて

仙台空港まで送ってくれました!

今回、お土産も沢山買って下さって♪

その1つの、お米セット。

120424_222747.jpg
宮城県て、お米美味しいんだよねーぇ(σ*゚∀゚)σ

もう何から何までお世話になって
アタクシ感無量でゴザイマス(*´д`*)嬉涙

ホントありがとうございます☆

次回は、夏頃か秋口に両家の顔合わせ予定なので
その時またお会いできるのを楽しみにしておりまーす(*´ω`*)


帰り、仙台空港でランチして帰ったんだけど
やっぱり牛タン食べずして帰れねーぇ!!

ってコトで


120424_131030.jpg

牛タンシチュー召しましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
柔らかく煮込んでて、超美味しかったス♪♪


120424_134639.jpg

離発着の飛行機を楽しんでる、山口さん家のツトム君。
見る分には、楽しめるんだねwww

って優雅に屋上に上がって楽しんでたら

miya達が乗る飛行機の
搭乗締め切りが間もなく~とかアナウンス流れて

「ぐぅっえぇぇぇー??!(,,#゚Д゚):∴;'やっべぇぇぇ!!」

って焦って走ったっちぅの!!

何とか間に合って、無事飛行機で
大阪に帰ることができました(´・_・`)フーゥ

相変わらず
離発着の感覚で「うぅーーぇ(*´д`*)」って、横で目閉じてましたけど彼www

miyaより飛行機乗ったコトあんだから
いい加減慣れろっちぅねん(*`Д´)ノ


いやー
しかし、今回はホント良い旅だったぁ☆

そう言えば
今回2泊3日の旅だったんだけど
1泊以上の旅行したコトなかったんだよね。

だからか
2人で一緒に見たり、遊んだり、食べたり、ゆっくりする時間が
すごくいっぱいあって

贅沢な気分になりましたヽ(*ゝω・)ノ

やっぱり慌ただしい毎日の中では
こうしたリフレッシュの機会が必要ですな♪

次回は、静岡の富士山見に行きたいな~+.(´・∀・)ノ゚+. ← ただの希望ww
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する