12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-14 (Wed)
miyaのお父さんね、朝ご飯食べる時 「ポッケェー」 してるんデス。

ふ~みんは、毎朝和食の朝ご飯を作ってんやけど、
「いただきま~す」では、お父さんが反応してご飯を食べ始めへんから、

手パチッってして 「はい!よーいドンっ 絵文字名を入力してください!!」 って言う。


何の暗示かかっとんか知らんけど、ソレに反応して
やっとお父さんが食べ出すという。。。


miyaが遅番とかで寝てる時、
その「よーいドン」のでかい声で、よく起こされるわけですよ。
でっかい声で朝から。毎朝ようやるわ。


てか、まるで犬あつka

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する