12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-30 (Mon)
松島を出た後は
今回2日目に2人で泊まる旅館へ送ってもらいました(*´ω`*)

山口さん家のツトム君のママがオススメしてくれた
蘭亭(らんてい)  ← ポチィっとな♪

山の上にあるステキな旅館でした♪

お部屋も最上階で、景色が良いの何のって+.(´・∀・)ノ゚+.


お料理写真をチラッとご紹介~

ここのオススメは、お料理でもあるんです。
山菜等をふんだんに使ったヘルシーさが、人気の理由だとか♪

120423_185744.jpg  120423_190143.jpg

1番人気は、この豆乳鍋!!

豆乳鍋に、タピオカが大量に入ってて
めちゃ食感が良いのー(o゚∀゚o)

さらには、この豆乳鍋に
大根おろしをドバーッと入れるんだね。

え?合うの??

と思いきや、豆乳の濃厚さに大根おろしのサッパリ感が加わって
もう何とも言えないウマさー(=´∀`)人(´∀`=)

これ目当ての女性客が多いそうですよ♪


120423_190156.jpg  120423_190219.jpg  120423_191701.jpg

山菜の炊き込みご飯!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁ♪(´ε` )


晩御飯を食べた後は、温泉でゆーーっくり!!

季節の変わり目で、ちょっと乾燥してた肌も
温泉効果でツルッツルになりましたよーぅ(ノ゙´∇`)ノ


東北は、温泉地がホント多いみたいで

地元のヒトは
「ちょっと温泉入りに行こうか~」ってノリで日帰り温泉よく行くらしいね。

恵まれた環境スな~(*´ω`*)


二人で旅館で過ごすのも、久しぶりだったので
こんな機会があってラッキーでした♪♪

楽し過ぎまーしたっヾ(*´∀`*)ノ゛


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する