123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-28 (Sat)

120423_095550.jpg

仙台って言ったら、「ずんだ」ですよねー!!

まぁ
味は枝豆だよね。

枝豆は、最近お菓子に採用されてきてるけど
しょっぱい系ばっかですよね。

ずんだは、ドッチかってーと、甘い系での採用が多いです。

ずんだ餅とか
ずんだメロンパンとか
ずんだゴーフレットとか。

でも、味は枝豆だから
枝豆も意外と甘いスゥイーツ系イケんちゃいますか?♪(´ε` )


なーんてコトはさておき。

仙台に到着した日は、
山口家の皆様と晩御飯を一緒にしたわけですが。

みんな気さくに迎え入れてくれて、ホントありがたかったデス。

おかげで、緊張するコトもなく
楽しく食事することができましたヽ(*ゝω・)ノ


何か、家族や両親の会話を聞いてると
相方クンの育った環境や生活がわかって面白いですよね。

家族ん中では、こんなキャラなんだ

とか

こういう考えの両親のもとで
伸び伸びと成長してきたんだな~とか。

うん、でも両親が
「若いうちは失敗しても、好きなように生きれば良いのよ」って考えなので

ソレは山口さん家のツトム君の
考えや性格にガッツリ反映されてるよね。


miya家は、ドチラかと言うと

父上は厳しいヒトだったし
「真面目に」とか「ルールは守らないといけない」
とかを重視してた気がするから

miyaもルール大好き&クソ真面目っていぅ
若干めんどくさい性格なんだがね。

山口さん家のツトム君と生活してたら
ある程度緩和されたよね、良い意味で。


まぁ

真面目も、場面によったら重宝されるから
そういう風にきちんと育ててくれた両親には感謝しておりますが(*´ω`*)


miya家も、かなり個性派揃いなfamilyだけれども

山口家も、なかなかのモノでしたwww

でもね
子供の頃から、ちゃんと家族内の「対話」を
してきた家族なんだなーってのがよくわかって、何かソレがとても嬉しかったです。


初日は、実家に1泊させてもらいました♪

結婚式で使う、幼少期の写真を探してると言うと
妹のトモちゃんがいっぱいアルバム出してきてくれて

一緒に写真選びしてくれました(σ*゚∀゚)σ


末っ子のmiyaは

長男であるが故に
やたらと大事にされてきただろうゴージャスなアルバムの数々を見て

「やーっぱり長男って重宝されて良いよねーぇ!
 miyaなんて、こんな細かく記念撮影された記憶がナイ(*`Д´)ノ」

ってひがみましたよね正直。

同じく末っ子のトモちゃんと意気投合してさwww


んで写真探しで困ったのが

中高生の頃の写真が、壊滅的にナイっていぅwww

ちょっと、過度な反抗期だったので
写真なんてものも、存在しないのだー(*´д`*)

うむむ。

1番大事な青春時代の写真がナイなんて…

困った困った(;´Д`)


continue…
スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する