12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-27 (Fri)
はいー
タイトル通り、空をピュピューーンと飛んで
宮城県行ってきましたーヽ(*ゝω・)ノ


ご報告範囲も少しずつ拡げておりますがね。

この度、ついにお嫁に行くコトになりましたmiyaちゃん。

挙式予定は秋です。


あ、
もちろんお相手は山口さん家のツトム君だよ。

違うかったら、ある意味Bigニュースー!!!www


って冗談はさておき、

今年のお正月に、miya家両親へ報告したので
今度は山口家だねーってことで。

仙台、遠いから
なかなか行けなかったんですが

何とかお互い休み合わせて
ご挨拶に行くことができましたー(σ*゚∀゚)σ

いやしかし
飛行機は早いねー!

ホント、ピュピューーンって飛んだら着いちゃったもんね。


ジャンボじゃない飛行機の離発着が苦手だという
山口さん家のツトム君が、目閉じて、手に汗握るヨコで

キャーキャーはしゃいでました楽し過ぎます
離発着の感覚ったまらーんww



120422_145617.jpg

アメリカンドッグならぬ
笹かまドッグ?

中は、ウィンナーじゃなくて、仙台名物の笹かまが入ってんだね。

到着して、早くも買い食いしちゃった♪

あのねー
ウィンナーと笹かま、確かに食感が似てんだね。

だから、結構美味しいわけ(o゚∀゚o)ノ

でもアメリカンドッグとの違いも、見失ってしまう美味さなんだねww


商店街を探索してから
山口家の皆様と集合して、晩御飯を食べに行きました。

皆、仕事してて忙しいのに
miya達2人を歓迎するために、わざわざ集まってくれて。

もぉソレだけでアタクシ感激しちゃいました(*´д`*)嬉涙


さ、さすがに
お料理の写真は撮れなかったスが

皆で記念撮影しちゃったり♪♪


山口さん家のツトム君は、長男サンなんだよね。

弟のヒデくんは、今は実家を出て一人暮らししてます。

数年前に、一度だけ実家へ遊びに行ったことがあるんですが
その頃はまだ実家に住んでたんですね。

なので、その時一緒に晩御飯した以来だなー。

ロバートの秋山に似てたイメージなんだけど
久しぶりに会ったら、痩せてて、思いのほか似てなくってさ。

ソレが何故か残念だったっていうwww


妹のトモちゃんは、

miya達が同棲するまで
京都で山口さん家のツトム君と二人暮らししてたんですね。
京都の大学へ通ってたから。

その頃、よくお家に遊びに行ったり、泊まらせてもらってたので
トモちゃんはかなり仲良しサン♪

でも卒業したから、仙台の実家へ帰っちゃったわけです。

コレがまた、めっちゃくちゃ個性的でカワイイ子なのよ(*´ω`*)

AKB48の前田敦子似なのwww

声も、あんな感じで似てて。

ただ、かなりのマシンガントークGIRLですけどねwww

話してないと、クチの周りが痒くなってくるんだってww

そんなあたりから、かなり個性的な感じデスww


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する