123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-16 (Mon)
話戻しまして。

トラ人の皆様の一体感が、そらスゴいわけですよ。

ちょっとでもチャンスあろうもんなら
歓喜のどよめきがwww

結果的にはね
トラさん負けたのよね。

前半で2点取られちゃってたんだけどもね。


7回の攻撃前に
両チーム応援して気合い入れ直すらしくて。

風船をさ
ファンが皆で一斉に空へ放つのよ。

もー素人だからさアタシwww

「え??え?!いま?もう膨らませて準備するんですか?!」

なんてテンパりまくりでさ。

見よう見真似で、何とか風船膨らませて。


トラ人、待機中 ↓↓↓

120415_155444.jpg




っせぇーのぉっ
発射ー!!(σ*゚∀゚)σ ↓↓↓

120415_155506.jpg




ハイ残骸落下ー!!??! ↓↓↓


120415_155513.jpg



いや、このパフォーマンスは正直感動したwww

っんだ?!
この完璧過ぎるシナリオはwww

イチビるん大好きな関西人が
誰一人フライングせず

トラルールを忠実に守ってる姿にカンドー(*´д`*)ww

できるんやんっ

やればできるんやんっ関西人!!
(↑そこ?ww)


Hさん曰く
昔は阪神ファンっちぅたらオッチャンオバタンばっかやったのん
今は、若い世代がかなり増えたらしぃですね。

確かに、客席見てもギャルっぽぃ女子達がわんさか居ましたよ♪(´ε` )


トラちゃん負けたんで
試合終了時のMさん+そのお友達2名の

魂抜けっぷり!!(*´д`*)

ドチラを応援するわけでもないmiyaでしたが
勝利の暁に歌う「六甲おろし」はチト聴いてみたかったなぁ。

でも皆ショボーンヌ(´・_・`)ってなってて
本当にファンなんだね。

こんなファンがいるなんて、選手も幸せだろなーぁ。

そんなこんなで
生まれて初めての「野球観戦」!

なかなか良い経験になりました+.(´・∀・)ノ゚+.

| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する