123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-16 (Mon)
120415_141509.jpg

えー
はじめに申し上げておきますが、全く野球わかりませーん。

ルールすら危ういです。

TVでプロ野球やってても
サスペンスに切り替えてしまうレベルです。

何でサスペンスやねんっていう内容は
今回は置いといて。


そんなmiyaが
阪神VS中日戦見に、甲子園行ってきましたー。

会社の上司Hさんが、とある選手と仲良しで
招待券数枚もらったから

一度見に行ってみないか?と。

同僚のMさん(女子)は、めちゃくちゃ阪神ファンで
なかなか良い席だし食いついたわけで。

まぁ
一生に一度くらい、トラトラ世界を味わってみるのも
良い刺激になるかしらと思って。


Mさん、すごかったよね。

トラタオルに、何かホラ叩くやつ。
プラスチックのミニバットみたいなん。

完備してたよねww

「私、横で歌い出すかも知れないけど、気にしないでね~」


って気になるわぃっっ(*`Д´)ノwww



でも球場自体、初めて行ったからさ。

客席に入った瞬間、4万人ほどの客席が
ブッワァーって拡がって。

ちょっと圧倒されました。


と、同時に

「こ…こんなトコでライブやりてーぇぇ(=´∀`)♪」

って、まず感じたmiyaはイタいですかwww

だってだーってぇ

妄想力ハンパねぇからさ

「こ、これが全てライブ見に来てくれた観客だったら…」

とかリアルに妄想しちゃうよねっ。

バンドマンあるあるwww
(miyaだけ?)


continue…
| 他愛もない雑話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する