12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-14 (Sat)
最近、歌詞を作る時
韻を意識してるおマセなmiyaですコンチャ+.(´・∀・)ノ゚+.

元々(自称)ポエマーなワタクシ。

なんと小学生から詩を書き連ねてました。

そん時からすでに
好きだったんですね、詩を書くのが。

小学生が、どんな詩書けるねんってツッコミたいところですが

ニュースで見たこととか
恋心とか(←この頃からおマセ)
歴史の教科書に出てきた人物を知って感じたこととか

なかなか深いお題で書いてたんですよww


書くだけに留まらず

詩をワープロで打って(←ワープロてwww)

さらにソレだけに留まらず

景色の写真とか、詩をプリントした紙に貼ったりして
いっちょ前に雰囲気出してみたり。

まぁソレが今のblogのポエム記事に繋がってるわけだね。


ちなみに詩を読むのも大好きです。

短い文章で
あんな意味やこんな意味を
読み手に想像させて

多数のハートをキャッチするって、スゴイなーぁと思います。

まぁそんなことから

比較的、対象を絞らず
読み手によって千差万別捉えさせる詩を好みますね。

自分が作る歌詞も、そういうのが多い気がします。


前置きはコレくらいにして…
(ま、前置きやったんかぃ??!)



120410_194505.jpg

お花見行って来ましたーぁ(ノ゙´∇`)ノ

去年と同じく、桜ノ宮公園!!

夜桜!!

miyaが仕事の日、定時ダッシュして
山口さん家のツトム君と一緒に見に行きました♪

今年は、メインどころから少し離れたゾーンに行ってみましたが。

桜は変わらず美しく咲いておりましたよ(o゚∀゚o)

屋台で色々買い食いして
二人やのに、お花見めっちゃ堪能してしまいましたww

こんなのって、気分味わうのが大事ですよねー♪♪


四季の中で1番春が好きなmiyaは、最近浮足立ってます。

女子なのに、全くお花に興味ナイんだがね。
桜だけは興味津々♪(´ε` )ウフフ

今年もお花見行けて良かった良かった♪
| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する