12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-07 (Sat)
120407_192524.jpg

今晩のメニュー

チキンのスウィートチリソース炒めと
ゴボウやらニンジン、エビとタマゴをドレッシングで和えた春雨サラダ!

うん!美味いっ(o^~^o)

こよなく鶏肉&豚肉を愛するmiyaです。



えー
話変わりまして。

miyaはジントニというバンドで
ボーカルを5年ほどさせて頂いてるんですが

チョイ前にも書いた通り、ボーカルとしてレベルを上げる為に

掛け持ちで新たにバンド加入しましたーd(゚∀゚d)


いくつか候補があって
ホントにどれもステキなバンドさんだったんですが

自分の音楽の好みと

メンバーさんのお人柄と

バンドの雰囲気と

自分が成長できそうな環境かどうか

ってので、1バンドに決めさせてもらいました(*´ω`*)


決めさせてもらいましたーとかエラそうに書いてますが
もちろん先方も、数々のボーカル候補の中でmiyaにご決断下った上でのお話です。


てか、バンド名まだナイそぅでwww

リーダーのshuさん@guitarが
「バンド名ないのよーwww考えて!まかせるし!
 好きなん考えてくれて良いよ(o゚∀゚o)ノ」ってwww

入ったすぐに、バンドの名前付けるとか、重い重いっwww


バンド編成はジントニと一緒で

vocal
guitar
bass
drums
keyboard   です。


皆さん猛者です、猛者。

そのハイレベルさに、若干キョットーンしてるmiyaですが。

音合わせしてても、MTGしてても
すっごい感化されます!


ちゃんサン@drumsは、自身が昔はボーカルパートだったホドで
ボイトレでちゃんと学んできてて

長いバンド活動ん中で、数々のボーカルさん見てきたってのもあって
ボーカル目線でも話して下さるのが、ありがたいですね+.(´・∀・)ノ゚+.

オリジナルバンドなんですが

すでに2曲あって
今回、miyaがソレに歌メロ&歌詞をつけました。

この記事のタイトル → Puzzle of you が実は曲名ですww

shuさん@guitarの考えでは
これから1ヶ月1曲ペースで増やしてって

6曲くらい集まったら

その半分くらいをレコーディングする為
レコーディング練習に切り替えようとのこと。

やっぱり、ライブするにしろ
基礎のカタチができてないと、できるモンもできないと。


この考えは、めっちゃわかります。


ジントニにおいても
やっぱり、ちゃんとレコ録りしたsky-high songは
いつでもドコでも安定してデキてると思うんだよねー


いやしかーし

早くも3曲目渡されたっていぅスピーディーさ(=´∀`)人(´∀`=)

しかもバラード♪

今日の練習後、みんなで聴いたんですが
めちゃくちゃ雰囲気あって良い曲ー(ノ゙´∇`)ノ

第一印象で感じた、このステキな雰囲気を壊さないよーに
歌メロ&歌詞考えなきゃ♪♪

しかも来週スタジオ入ってるんで、1週間で作らねば(´∀`;)

まぁ
楽しみながら頑張りまーす+.(´・∀・)ノ゚+.
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する