12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-07 (Sat)
120326_204256.jpg

瑞花の「ぬれおかき」GETだぜーぃ(=´∀`)人(´∀`=)

瑞花て、新潟で有名な和菓子屋さんなんですが
その中でもお煎餅やおかきが大人気なんですね。

職場の同僚マッキィさん(会計士)の実家が
新潟なんで、お土産におねだりしちゃいました♪

数年前にも、お土産で買って来てくれた時
あまりの美味しさに感動したんですよねー。

ぬれおかきって、シケッたおかきみたいで、苦手なヒトも多いと思うんですが

コレはイケるヽ(*ゝω・)ノ



さて。

miyaが最初に所属してた病院本部に、新卒が1名配属されたみたいで。

miyaと共に働いていたソンちゃんは
今もソコに居るので

久しぶりにお昼休みに食堂で会った時、
その新卒チャンを紹介してくれたわけですね。


ソンちゃん
「miya!この子、剣道っ子なんだよ!」


miya
「え!!マジ?!miyaも剣道っ子やったよ!!」


新卒チャン
「えー!!そぉなんですかー??(=´∀`)」


ソンちゃん
「うっそぉー!miyaが剣道とか似合わないんだけど!!www」


miya
「いやいやいやいや!何を隠そう剣道一家よ!
 父上も姉2人も剣道してたし(o゚∀゚o)

 ちなみに、段とかはどれくらいなのー??!」 ←ちょいドヤ顔


新卒チャン
「あ、4段です♪miyaさんは?(´・ω・`)」







miya

「あ…しょ…初段です…」
  
  ↑ 部活でやってたら誰でも取るレベル
    しかも初段すらちゃんと取れたのか記憶ナシ





また。

また、やってもた。

ショッぼいクセに、ドヤ会話www



新卒チャン
「あー!そうなんですねーぇ(´∀`;)」  ←恐らくモノ凄い反応困ってる


ソンちゃん
「ふぅーん!ホントにやってたんだねー
 何か想像できないよねー!」    ←初段のショぼさと4段のスゴさがわからない人






昔っから
「根拠のナイ自信持ち」ですスミマセン。

良い歳して、恥ずかしい(〃д〃)ヒャーフゥ

け、謙虚さって大事だね…
| 楽しいお仕事 | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/07 11:05