12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-06 (Fri)
そろそろ、本気モードの春到来ですか。

花見だね、花見。

今年は、ジントニで花見しちゃおうゼ的な
話になってて楽しみだぜチキショー♪(´ε` )

てか、どんだけ仲良しバンド?www


先日、うちのOL山口さん家のツトム君がさ
食べログで凄まじい☆マークをGETしちゃってる
中華料理屋さんがあるから行きたいと。

そ、その情報大丈夫なのかぃ?(。-∀-)ヤラセギワク

てなもんで
ふらっと行ってみたら

平日なのに満席で。

そったら店員さん出てきて。


「ヨヤク、シテル?」



あ…いいえ…


「ヨヤク、絶対ネ!イマ、ヨヤク、3カゲツマチ(´・ω・`)」って。



ハンパねーぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな凄まじいトコロにさ

予約もせずにさ
ガチでお食事タイムにさ
ふらっと行ったコトが

何だか恥ずかしいよね(〃д〃)


店員さんも
キョットーーーンしとったもんね。

「え?マジ?そんなノリで食べれる思ってたの?」的なねwww


んで、しゃーないなって
そっからさほど遠くない中華料理屋さん行ったんですけどねww

120328_195809.jpg 120328_195632.jpg

120328_200646.jpg 120328_202127.jpg

ココも、なかなか人気店みたいで
ベラボーに美味しかったよ(ノ゙´∇`)ノ

エビマヨのエビがプリップリ♪♪

最後に頼んだ杏仁豆腐も、濃厚過ぎてメマイしたよねww

ココで、こんなにハイレベルやのん
行けなかったあの店はどんなハイパーレベルなの??

って二人でウキウキ(o゚∀゚o)

今度は、ちゃんとヨヤクして挑みたいと思いますハイ。
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する