12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-28 (Wed)
マキちゃんの
結婚式二次会へ行って来ましたー!!+.(´・∀・)ノ゚+.

120324_183949.jpg

マキちゃんは、miyaが新入社員で入った会社の同期。


miyaが入った年は、会社が結構ブィブィいわせてる時代で
ななななんと関西だけで同期が40人ほど居たんだわ♪(´ε` )

もうアレから7~8年経つわけだが
その会社に残ってる同期は一人も居ないってねwww

miyaは勤務地が京都だったので
中でも、京都校や京都駅前校の同期は仲が良くって。

マキちゃんもその一人で、今でもタマにご飯行ったりします♪


で、そのマキちゃん。

結婚願望がすごいあるのに、チョイ男運が悪くって。

なっかなか長続きしなかったんですね。

話聞いてても、
「うーん、そのヒトは辞めた方が良いね」ってヒトばっかでwww

そんなマキちゃんと、最後に会ったのは、去年の夏前。

そん時も「良いヒト居たら紹介してーぇ♪」なんて言ってたのに

今年の年明けに届いた年賀状に
「私達、結婚します♪」って内容が。


っえぇぇぇぇー!!(,,#゚Д゚):∴;'


超スピード婚!!www

も、もしやデキちゃった?? と聞くも、全く違うと。

いやむしろ今すぐにでも子供は欲しいくらいだと。


どうやら、去年miyaと会った後に

運命的な出会いをして
とんとん拍子にコトが進んだんだって!!

すげーぇ!!

そんなドラマみたいなことがあるんだね(*´ω`*)


二次会で、初めて生旦那サマを拝見しましたが

めちゃくちゃ好青年って感じで
身長も高いし、マキちゃんの好みにドストライクな感じ♪

いやー
お似合いの二人でしたヽ(*ゝω・)ノ


二次会には、山口くん家のツトム君も一緒に参加しました。

といぅのも

彼は、miyaが新卒で入った会社に、アルバイトで来ていたんだね。
大学生だったからね。

あ、年齢は同じだよ。

そん時に、歳が近いということもあって
マキちゃんとも仲良しだったのです。

miyaより先に、マキちゃんと仲良しサンだったんじゃないかなー。

だから、2人で参加しました(。・ω・)ノ゙


そしたら
やっぱり昔の会社の仲間や上司がイッパィ来てて。

退職してから個人的に会ってなかった人達ばっかりだったので
違う意味でドキドキしたわぃww

でも皆変わってなくって
久しぶりに話してると、時間が当時に逆流した感覚!

同期はさすがに、大半が結婚してたけどwww

ママになってる子は、まだ1人~2人くらいだったね。

皆、結婚しててもバリバリお仕事頑張ってて
楽しんでる感じでした♪

マキちゃん人生の
大事な舞台に参加できたのも光栄だったけど

久しぶりに懐かしい人達にお会いできて、ホントに嬉しかったですヽ(*ゝω・)ノ
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する