12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-27 (Tue)
ランチスタートなのに
ペチャクチャ語り合ってたら

何と夕方ー!!(o゚∀゚o)ダハハッ

通りで、またもやお腹空いてきたわけだわwww

つって

二次会称して、晩御飯も楽しみましたー♪♪


Jさんが超オススメの沖縄料理店に、連れてってもらったんですがね。

ソコのママも三線してて、Jさんと仲良し♪(´ε` )

時間も少し早かったんで
お客さんが他に居ないし貸し切り状態!


さすが沖縄好きのママがしてる
沖縄料理店こそあって

三線やら楽譜やら
三線する時の舞台衣装やら豊富に揃ってて。



120318_180724.jpg
Jさんが久しぶりに生演奏してくれたぁー(ノ゙´∇`)ノ

なんか、もぉ感無量…

ママも聞き惚れるくらい、腕前も上がっているそうで
歌声も、めちゃくちゃ綺麗でした。

系統が違えど
miyaには、あんな透明感ある歌声出せないなー。

そんなJさんは、
(恥ずかしながら)miyaの歌声を癒しだと昔っから言ってくれていて。

歌って歌ってぇーとリクエストを受けまくったのでww

ママの店でカラオケ機材借りちゃいましたwww

2~3曲歌わせて頂いたんですが

Jさんが
「あぁーっ久しぶりに聴いて、ほんっっと癒されたっ」って言ってくれて

ママもゴーヤさん(従業員さん)も、とっても喜んでくれて

歌を続けていて、
ホントに良かったなぁって改めて思えました。



12318_173205.jpg
ソーキそば+.(´・∀・)ノ゚+.

ママの料理はマジで美味しくって
俄然、沖縄料理が大好きになってしまいました!


Jさんとはソウルメイトだと思いますが
そう思えるヒトって、人生でそう現れるもんじゃないから

ホントに大事だなーって思います。

でもそんな仲で居られるのは
「音楽」という線で繋がっているからということもあるわけで。

こんな歳にもなって
音楽で青春しちゃえてる自分が

とっても幸せ者であると自負しております(=´∀`)人(´∀`=)

| おぉ心の友よ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する