12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-26 (Mon)
さてさて。

そんな大大大好きなJさんと
ランチをしよう!と京都へ集合しました。

久しぶり過ぎて、再会の瞬間ハグし合ったかんね!
外国人か!ってwww

あっっ

こぉいうトコで「欧米か?!」って使うんだよな!
ミスっちったヾ(*´∀`*)ノ゛キャハッ


んで、京都とカフェ好きなら必ずその名を聞いたことあるといぅ
(←山口さん家のツトム君は、もちろん存じ上げておりましたww)

シトロン シュクレ ← ポチィっとな♪

でランチしました♪

ここ、大人気だし 席も少ないしで
予約すら、なかなか取れにくいってのにさ。

運良く行った時に席が空いて、するっと入れちゃいました~!

まじJさんパワーだわ(ノ゙´∇`)ノ


120318_131030.jpg
ワンプレートランチ♪♪

ワンプレートに、サラダやキッシュや
手作りジャムに自家製パン
更には手作りケーキやドリンクまで乗ってんだね。

どんだけ欲張りサンの願望叶えるねん?

1つ1つが、めちゃくちゃ美味しくって
大満足です♪(´ε` )

ちなみに、miyaが1番感動したのは
ベーコンとクリームチーズ系(具体的には忘れた)のキッシュ!!

めっためた美味しかったぁぁぁ。


小さいお店なので、ヒトだらけだし
店内写真は撮れなかったんですが

イチイチ可愛いかったよねヽ(*ゝω・)ノ
Jさんと二人でキャイキャイしちゃいました♪


あまりにも手作りケーキが美味しかったので
山口さん家のツトム君にも買って帰ったんですが

かなりテンション上がってましたww

喜んでもらって良かった良かった♪


continue…
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する