12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-25 (Sun)
ペプシCMの稲葉氏が格好良すぎる件。

鼻血出るレベル(*´д`*)

なんで、歳取っても格好良いのー?!

本人の努力もモチロンあるだろうけど
miyaも手抜きのない歳のとり方していきたいなーと思う今日この頃+.(´・∀・)ノ゚+.


ホワイトデーのお返しに
山口さん家のツトム君が、美味しいモノ食べに連れてってくれましたー♪

えーと。
古い話でゴメンあそばせ。


天6にある焼鳥屋さんなんですが
美味過ぎて、お写真撮る余裕がなかったっていぅね!

肝のお刺身が、最高に美味しかった(o^~^o)ムニャムニャ

ぜんっぜん生臭くナイのよ。

肝苦手なんで滅多に食べないんだけど。
トロトロで、何とも言えない美味しさに脱帽!


120315_200810.jpg
精神が落ち着いた頃に、やっと撮れた唐揚げ丼。

衣がサックサクな上に
秘伝のタレぶっかけられてるっていぅね。

久しぶりに美味しい鶏を召しましたありがとうございます♪(´ε` )


何とこの日だけに留まらず 、「ホワイトデー第2弾」とか言ってwww
←多分自分が食べたいダケ

後日またもや美味しいモノ食べに連れてってくれました♪

今度はお寿司!

都島あたりにある「穴場」っていう居酒屋兼お寿司屋さん。


120319_223021.jpg

ネタデカ過ぎー!!(,,#゚Д゚):∴;'
ご飯まったく見えねーぇ!!

ネタも新鮮で、お口ん中でフワァーって。
よくある最高級の表現ですがwww

っだココ??!

山口さん家のツトムくんが感激してたのは
白魚ネタでしたね。

白魚のお寿司と
白魚の天ぷらに

「まさか、大阪でこのレベルを食べられるとは…」

って愕然としてましたが。


大阪ナメんなー!!(*`Д´)ノキィィィ

いやー
探せばあるんだよ大阪だってさ。

めちゃくちゃ美味しい店がさ。

美味しいモノ食べたら、
この上なく至福になるワタシは、なかなか痩せられまてん(*´д`*)ハァ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する