12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-18 (Sun)
120303_191314.jpg

皿うどん作ったぁー(ノ゙´∇`)ノ


皿うどん、めっちゃ好きです。

最高の手抜き料理なのにも関わらず
野菜を大量に摂取できるという!!

お写真は、ひな祭りの日に
実家に行って晩御飯作った時の。


いやー
ビックリしたんだけど。

父上もふ~みん(母)も、
皿うどん知らんてどぉーいうことっ(,,#゚Д゚):∴;'

一瞬マジでネタかと思ったわ!!


「皿うどんとか言うから、うどんかと思ったわ~
昨日うどん食べたしな~ってお父さんと話しててぇ(*´ω`*)」


って無知過ぎるぜ!!


だのに

いざ食べたら

「あーぁ!コレね!知ってる知ってる!美味しいよねー!」

ってキタもんだから

未知の食事ではなかったわけだね…(安心)



最近の流れでは


miya実家に遊びに行く



晩御飯作る



父上&ふ~みん(母)と楽しく食事



山口さん家のツトム君が仕事帰りに実家に迎えに来てくれる
※勤務が京都で、実家の枚方は帰り道
※土日だけなぜか車通勤



山口さん家のツトム君、晩御飯食べる



しばし歓談ww



二人で帰宅



みたいなコースですハイ。


父上も、帰りmiyaを車で送らなくて
良くなったのでかなり嬉しそう。

か、可愛いムスメ送って帰るんの
何がめんどくさいねんっ(*`Д´)ノキィィィ


まぁでも
こんなんしてたら

山口さん家のツトム君と、父上たちとの距離も近づくだろうしね。

今のトコロ、コレと言って悪い話デハナイ。


てか
ひな祭りネタ古すぎww

3月下旬に入るっていうのに。

時は風のように過ぎてゆきます(`・ω・´)フゥ
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する