123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-03 (Sat)
120229_113335.jpg

鹿?








120229_113713.jpg

シカ?











120229_115336.jpg

シカシカ??














120229_115210.jpg

シカシカシカシカーっ(((( ;゜Д゜)))ガクブル




すみません言いたかったダケです奈良シカです。


先日、久しぶりにお休みを合わせられたので
山口さん家のツトム君と、「シカ見に行こう!」と奈良へドライブ♪♪

この日は午前中雨だとかTVで言ってたけれども

晴れ男&晴れ女のパワーで
がっつり晴れましたぁ♪(´ε` )フフフーン


奈良と言えば、「大仏」??


なので


120229_111526.jpg



これ食べてからの




120229_122320.jpg

リアル大仏(=´∀`)人(´∀`=)キャハハハ



ちなみに有名なお餅屋サンで食べたコレ

120229_112343.jpg
モッチモチで美味しかったぁぁ♪♪


晴れてて気持ち良かったんで、2時間くらい歩きまくって

昼の時点で1万歩超え(,,#゜Д゜):∴;'
(←いちいちチェックするな?ww)

まだまだ徘徊したかったんですが
なにぶんアタクシの基礎体力が低いもんで。


足の裏がヒリヒリしてきた… とかグダグダ言い出したら

「はいはい終わりの合図だねーにしても相変わらず早いよねー」

ってイヤミ言われときましたd(゜∀゜d)イヒッ


久しぶりに朝から1日中お出かけできて
めっちゃくちゃ楽しかったスーO(≧∇≦)o


最近チトお仕事忙しくて
若干アタマん中が煮詰まってたってのもあって

ホント良いリフレッシュになりました♪

も少し暖かくなってきたら、また改めて散策したいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
| 山口サン家のツトム君 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する