12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-08 (Thu)
山口さん家のツトム君が、熱烈にカレーが好きなんで
まぁ今まで数々のカレーを食べてきたわけですが。


今日ランチ食べに行ったトコのカレーは、
わてらの中で過去最高得点GETしはりました。


場所は裏寺町。ってかオーパの裏っちうた方が早いかしらん??


店名は、「マリーD」 。
まぁ正直名前は微妙ですわな。ご婦人用の喫茶店みたいな名前や。


ちょいとヤミィなトコにあるんやけど、
何しか店内はとても狭いダス。


カウンターと、テーブル席が4~5席かな。


店内は、キレイですよ。上品なマダムがよく来てるっぽい。





miyaが頼んだのは、オムライスカレー。
オムライスカレー

コレだけで美味そぉぉぉ!!!!うはぁぁハート






コレにルゥをかけると。。。




                  オムカレールゥ

                   萌えぇぇぇぇぇぇっっアップロードファイル               
              むっちゃくちゃ美味そぉぉぉやんっ。こらマイッタ。






ツトム君は、茄子と挽き肉カレーです。
茄子とひき肉カレー

このね、手前に見えるルゥがヤバイんスわ。
茄子と挽き肉とジャガイモとかが、ゴロッゴロ入ってるの!!
大食いのツトムさんも、大満足でした。




京都へ遊びに来た時は、是非食べに行ってみて下さいな四葉
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する