123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-27 (Mon)
120227_210432.jpg

朝ごはん食べる派のmiyaですコンバンハ。

大概パンとヨーグルトとコーヒーだね。

余裕があったら
スープやサラダ追加しますが。

如何せんコーヒーとスープのコラボは
お腹水分でチャプチャプなるからよろしくない。


ヨーグルトは、決まってダノンビオです。

お写真のように
小さめのが4個くっついてるやつね。

ダノンビオでなければいけない理由はナイんですが

単純に1番美味しいのん(。-ω-。)

他に比べて、ヨーグルーが濃厚なんだね。

んでもって
「いちぢくミックス」なんて種類があるんだが

コレがベストに美味しい。

BE80がナニモノなのかは不明なんだけども。


そして、このダノンビオ。

フタめくると、フタの裏に色々書いてんのね。

4個のうち、2~3個はキャンペーン応募のアピールなんだが
必ず1個は、意味不明なコト書いてんの。


こないだは

「大吉!」ってだけ書かれてた。


何か朝からウキウキしちゃうよね。

まぁ結果、普段と何ら変わらない生活を展開したけどさ。


意味不明な言葉は、日に日にエスカレートしてきて。

先日書いてたんは






「ギュナイドゥン」





だけ。




山口さん家のツトム君と

「(´・ω・`)?」の時間が数分流れたわけですが。

もはや日本語なのかも定かでナイ。


え、意味不明。

で流そうとしたんですが


山口さん家のツトム君は
知らない言葉に出会うと、妙にテンション上がって追求しようとする性分だもんで

即刻、ケータイで調べだしたわけ。

即刻ね。


したら
「ギュナイドゥン」はトルコ語で、「おはよう」って意味だと判明。


まぁ
そっから数日間はトルコ人気取りで

朝は

「おはy…あっ…ッギュ…ナイドゥン!(。・ω・)ノ゙」 て言い合うよね。


ダノンビオ、なかなかやるよ。

大人を、こんなにもささやかに楽しませてくれるんだから+.(´・∀・)ノ゚+.アハハ
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する