12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-28 (Tue)
久しぶりに高校時代のマブい友達
ケイトとランチしてきましたー(σ*゜∀゜)σ

120225_141329.jpg

和食のビュッフェだよ。
阿倍野キューズモール内のね。

この頃、ビュッフェスタイルに若干ハマッてるmiyaです(`・ω・´)ムフフ

最近のは、こんな取り皿になっててさ

少しずつ食べたいのを色々乗せれるから、素晴らしいねー!!


あ。

ちなみに、miyaもケイトも
お写真の取り皿×2枚は食べたねwww

プラス、デザートもね。

少しお昼ピークをズラして行ったけれども

言っても14時スタートとかだよ?

夜21時22時くらいまで、空腹を感じないくらい
栄養を蓄えてしまったわ。

あぁまたヤッちまった…大失態(*´д`*)シュン


話変わってケイトは
スタイリッシュに、スマホでFacebookを使いこなしてるわけだね。

意外や意外に
そぉーいうの疎いmiyaなので

Facebookの構造とか利用目的とか、イマイチわからないのですが。


ケイトが色々見せて教えてくれたところ
ちょっぴり興味ツンツンな感じ(*´ω`*)

学生時代の、地元友達と
大人になるにつれて疎遠気味な現状で

こやって再び繋がるコトができるのも、なかなか良いな~なんて。


まぁ
とりあえずは、スマホに変えてからデビューだろうけどねww

後々tryしてみようかなーと思いまふ(。-ω-。)
| おぉ心の友よ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する