12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-27 (Mon)
チキンのトマトソース煮込み~グラタン風♪(´ε` )

120130_201427.jpg

鶏肉は美味スな~♪

miya家では基本的に、トリ&ブタ料理をよく召します。

ちなみに
カレーも豚肉派です。

たまに実家遊びに行って、カレーをご馳走になると

牛肉なので
何だか目新しい気分になるよネ。



さて。

miyaは会社で「教育事業部」を立ち上げ
医療福祉系のスクールをイチから作ったわけですが。

相方のIさんがね。

前々からblogでも書いてたんだが

B'zの稲葉サンにめちゃくちゃ似てんだよね。


特に「LOOSE」のジャケ写真なんかさ

実はIさん稲葉氏の弟じゃないか?ってくらい似てて。


ソレを確信へ変える出来事が。


とあるクラスが閉講式を迎えて。

Iさんもmiyaも運営に行ったんですね。


無事終わってから1人の受講生が

「○クラスの友達が、どうしてもIさんから
 修了祝いのコメントが欲しいと言うので
 ビデオレター撮らせて頂けないですか??(o゜∀゜o)ノ」と…


Iさんはキョトンとしてましたが


理由を聞くと

その友達は大のB'zファンらしくて。

Iさんを一目見た瞬間、稲葉氏にしか見えなくなったとwww

ちぅか

ガチでファンやないかーっ(((( ;゜Д゜)))ハヒハヒ


やっぱり!!

やっぱりぃぃ??!

miyaの感覚は正しかったみたーい(σ*゜∀゜)σウヒャホーイ


| 楽しいお仕事 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する