12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-26 (Sun)
先週、大学時代のマブい友達
マッシュん家へお邪魔してきましたぁー♪(´ε` )

これまたマブい友達、macoと一緒にね!


120218_180519.jpg

うどんすきをご馳走になったわけだが
美味いの何のって(涙)

マッシュ旦那サマのタイちゃんは
気を遣って夜は飲みに出かけてくれたんだけど

これまた、お料理のできるヒトで。


鍋のだしやら、つみれやら
miya達のために事前に作ってくれたという!

しかも
「器に取ってから、大根おろしをぶっかけるとベスト!」

なんてオススメな食べ方まで教えてくれるという

何とも徹底したサービス精神d(゜∀゜d)


女子3名と
マッシュの一人息子、アオちゃんとで美味しく戴きましたー♪


マッシュとか長らく会ってなかったので

実はアオちゃんには初めて会ったんだよね。


これが…

何ともまぁ…

120218_175429.jpg  120218_175527.jpg


か、可愛いの何のって…(*´д`*)ハァハァ

最近見かけた子供ん中で、1番可愛いかった…

マッシュには、子役タレントとして
今話題フクくんの後釜にさせることをオススメしましたwww


男の子って、甘えたサンだし素直だし
こんなに可愛いモンなんだね。

断固女子産みたい派だったmiyaの
揺るぎないキモチを一瞬で砕いてくれました(=´∀`)人(´∀`=)ニャハハッツ


でね、
マッシュ家はステキなfamilyでして
macoは昨年結婚した新婚さんで

まぁmiyaも同棲してるわけだが

相方サンに対する悩み事は、どこも似てるわけだね。


相方サンが、光熱費気にせず
豪快に生活する点なんかは見事に一致したよねww

まさに現代の「エコ志向」に逆走してるっていう。


でもまぁ逆に
事細かに節操・節約を相手に求められるのも苦痛だし

男性にはコレくらい
適当で居てもらう方がラクなんだろうなーなんて

結果丸くおさまりましたがヽ(*ゝω・)ノ

いやーでも
色々な家庭事情を知ることができて

勉強なりましたね!


何がスゴイって
マッシュが専業主婦だとしてもだよ?

毎日2回、掃除機かけるってスゲー!!(((( ;゜Д゜)))

小さいお子チャマが居るお家では
結構当たり前なのかな?

にしても
やっぱスゲー!!(((( ;゜Д゜)))

まじ「主婦の鏡」だっ。


定期的にはお掃除してるけど
そんなんで満足してるだなんて、miyaもまだまだダナ。

見習いたい対象が周りにイッパイ居て
miya的にはホント助かりまーす(*・ω・*)ノ
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する