12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-19 (Sun)
先日、バンドメンバーのmayuuさん(キーボード)のお誘いで
生まれて初めて「セッション」というものに参加してきましたー!

しかも、B'zセッション!!

えーっと。
音楽やってる人たちが、集まって即興でB'zの曲を合わせて演奏するんだね。
簡単に言うとね。

最初お誘い受けた時は
やっぱ男性ボーカルだし、最近のB'zはあまり知らないし…で
辞退させてもらってたんですけど。

前々日くらいに
同じくギターでセッションに参加するsonくんに
軽い気持ちでB'zの音源をもらったら、テンションだだっ上がりでwww

やーっぱB'zの曲って、かーーーっちょいいなぁ。
歌ってみたいなーぁ。と思い立ち

ドタ参加させて頂いたわけですね。

人見知りのmiyaにしたら
セッションなんてトンデモナイ話なんだけど

現バンドのmayuuさん、sonくん、binちゃん
元ベースのコモリくんも参加ということで

何とココロ強い(=´∀`)人(´∀`=)キャハッ


B'zっちぅことで
ボーカル隊も演奏隊もレベル高す!!

でも、めっちゃ安定した演奏で、歌いやすーぃの何のって!!


120212_143000.jpg  120212_151444.jpg

う、うちのmayuuさんが…


120212_144241.jpg  120212_151433.jpg

う、うちのメンズ3名が…


っくぅ~っっ!!
皆かぁーっちょイイィヾ(*´∀`*)ノ゛

誇らすぃーぃぃぃ!!!(ハート♪)


ちなみにコモリくんのベース弾く姿を、久々に見たわけだが

やーっぱ上手いなーぁ。
安定感がハンパなぃ。

Native Danceのイントロは、まじ萌えたぁぁ☆☆

奥サマのmayuuさんも、
めちゃくちゃ楽しそうにノリノリで弾いてたし

何?何?!
この夫婦!!!♪(´ε` )

SUPER夫婦だわっwww


いやしかーし
自分がいかに、B'zのにわかファンかを思い知らされるくらい

結構マニアックな会話が繰り広げられてたねww

んで、まさにソコにガッツリ入って
目をキラキラ輝かせて語ってたんが、binちゃんねwww

ここ最近1番イキイキしてたよね(o゜∀゜o)アハハハ


でもアレだね

B'z好きに、悪いヒトは居ない!ってくらい
皆気さくで楽しい方ばかりでしたー!

とってもとっても楽しかったですヽ(*ゝω・)ノ

ボーカルとしても
色々勉強させてもらえて、アタス幸せ~♪♪

音楽って
バンドって

良いもんだなぁ~と

今年早くも感じました(ノ゛´∇`)ノ


| 音楽&バンド活動 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する