12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-19 (Sun)
さてさて。

元・同僚さとチャンと、女子の戦場へ挑んだ日の続きです。

歩き疲れて

戦い疲れて(?)

チョコにコーフンし過ぎて(??)

やっとこさ晩御飯にありつけたのです。


晩御飯は、西梅田の方にある
TKO木下のママがやってる韓国鍋のお店へ行きましたー!

120211_180903.jpg  120211_184157.jpg

韓国鍋はもともと好きなんだが
ココは、なかなか美味いね(^^)

野菜盛をさらに追加して
1週間分くらいの野菜を食べまくったねww

んで、チヂミ!!

予想以上にボリュームがあって、生地がフワッフワでびっくりした。
めちゃくちゃ美味しかったです♪

この日、結構寒かったんで
やっぱ鍋でホクホクはBestだよね☆


ところで、この日。

チョコ買う傍ら、ガッツリ服屋も2人で見てたんだけどさ。

miyaとさとチャンは、ホント服の好みが似ててさ。
2人でキャッキャしてたわけ。

で、miyaが試着してた時

試着室の前で、さとチャンが
「着た?着た??見せて見せて!開けるで!!!」って。

「え?えぇぇ??ちょ…ちょっと待って!えっと…」
ッシャーーーーーーーー!!!!
(さとチャン勝手にカーテン開ける)


「おぉぉぉぉ!!!!!めっちゃ可愛いやん!!!似合ってるぅぅ♪♪」






ってオイ


コレ着て来た服や…


(すでに試着終えて元の服に着替えてたmiya)



もぉ…コノコ好き放題(--;)失笑
(許可ナシに勢い良く開けるか?ww)


「えぇぇーっへぇ??ww コート着てたし!!中の服知らんかったしぃぃwww」


相変わらず、彼女のゴーイングマイウェイさスゴイさね。


いやはや
気兼ね一切なしの、こんなカンケー大好きですけど。ええまぁ(照笑)

| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する