123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-19 (Sun)
美味しいチョコ食べましたかー??


今年はついに
手作りチョコ卒業したmiyaですコンバンハ(`・ω・´)


去年のバレンタインは、
事務所に女子がmiyaだけだったんでそりゃーもぉ大変だったわけさ。

全員に手作りチョコあげたんですけどね。


大量生産やったら
作る方が能率が良いかなーなんて甘い考えで。

休みにデパートとか買いに行くのも大変そぉだったしさ。

いやしかーし
いざ作ったら、なかなかの肉体労働でしたね。


今年は、オフィスに女子も5~6人になって

皆で渡しましょう~てなって、なんて気楽なことか!


んでmiyaが
代表してチョコ購入しに行くことなったんですが。

元・同僚さとチャンに付き合ってもらいましたー(σ*゜∀゜)σ


さとチャンすんげぇーの。

チョコ大好き過ぎてさ。

このバレンタイン催事をうまく利用して
最近毎日のように仕事帰り、チョコ買いに行ってたみたいよwww

そんな彼女の、チョコに対する熱いレクチャーは、まぁ間違いないよね。


お休みに二人で行ったコースは


梅田の阪神百貨店


かーらーのぉ


阪急百貨店


そして
まーさーかぁの~?


阪神百貨店リターンww


いやこれにはワケがあんだよ。

阪神でも、なかなかの女子達が集まってたんだけど

阪急にしか来てないチョコブランドもあるから、見に行ったわけだね。


そったら阪急さん
末恐ろしい女子の数で。

まじで歩けないレベル。

持ってた手荷物とかヒトとヒトに挟まれて
必死のパッチで引き抜きながら歩くレベル(*´д`*)トホホ


見たい店なんて、見れるわっきゃねー!!


まぁありがたいコトに、
miyaが気に入った店は阪神にもあったんで


「どうせ同じなら、まだゆっくり見れる方行こうか…」


と、リターンしたわけね。


その作戦が大成功で、
なかなか良いチョイスでイッパイ購入することができました!

ホント、さとチャンさまさまぁ♪
ありがたうぅぅ♪
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する