12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-18 (Sat)
「人間湯たんぽ」ってよく表現されるくらい

ポカポカ人間なmiyaですが。

ついこないだまでの大寒波には
さすがに結構な打撃くらいましたぁ(´・_・`)

風がキツいのが、きっと寒さを倍増させんだね。

道歩いてたら、結構大きい絨毯が
マンションのベランダからビラビラ飛んでったの見た時は

「うっっんうふぅっ(´ε` )」

って笑っちゃったよネ。一人でね。


さて話変わりまして。

ついに行ってきましたー!!

大阪ラーメン屋の頂点と言っても過言でない!

キングエモーン!!


120201_185936.jpg


ラーメンにはウザいくらいうるさい
山口さん家のツトム君も脱帽するレベルです。

醤油ベースなので
miyaはあまり食べ慣れないんだがねー。

いやはや
なかなかの美味しさでしたね(*´ω`*)

細麺と平麺を選択できるんだがね。

miyaは平麺にしたわけ。

その平麺が、何とも美味かったねぇぇ♪♪


山口さん家のツトムのおかげで

数々の、著名なラーメン食べられて

miyaもそれなりに、ラーメンち対してお口が肥えてきましたけれども。


それでも

いまも変わらず


ただただ果てしなーく

美味しく感じるのは…



サッポロ塩らうめんっ!!(`・ω・´)ウム
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する