12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-21 (Sat)
ちょっと下の方乱れてますがwww

111227_162629.jpg

手作りホールケーキ!!


えぇー!
miya女子っぽぃことしてんじゃーん!!

ってオモた?


コレ、ワタシが作ったんちゃいますねん。


会社のね、メンズなんですけどね。

女子より女子らしいマッキィさん(会計士)が作ったんですよ。

ほらあの
一人暮らしやのん家に、チョコフォンデュセット備えてるヒトねwww


彼は

ホント人を喜ばせるコトに、生き甲斐を感じるステキな子なわけで。


「クリスマスにホールケーキ食べたぁーい(=´∀`)人(´∀`=)」


って女子ども(miya含)が話してたら

ちゃんと作って来てくれたわけですよ。



とりあえずね

スポンジが素人じゃねぇwww

本見て作ったー言うてますけど。


本見て忠実に作ったら

スポンジが全く膨らまず 厚さ3センチ程のナンみたいなんを

この世に生んだmiyaからしますとね。

ホント脱帽だよね。


いやはや彼の女子力には、毎度感心させられます。


昨年、新卒で入社したminamiチンが風邪ひいてた時

ホットレモンお湯で割って作ってくれたり
味変えて「かりん湯」作ってくれたり。

何か知らんけど

同じ島だからっつって

miya含め他メンバーにも振る舞ってくれましたよwww


ウケたんが、minamiチン。







「マッキィさん…お母さんみたい…(温心)」







グゥへハッッッ(,,#゜Д゜):∴;'




せ、性別も年代も、域を超えてるっっっwwwww


ステキ過ぎるぜ…


可愛い後輩に

一切、恋愛感情を持ってもらえず

包容力の頂点に居る、ママンを感じさせるなんて…



うん

miyaから見ても

隣の席のママンだわww
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する