12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-09 (Mon)
120102_164614.jpg

そして、最後は

共に毎日過ごしている山口さん家のツトム君。

よくよく考えれば
お付き合いしてから、もう4年半くらい経つんだよね。

一緒に住んでからは、丸2年?くらい。

時なんてーのは
川の流れのように早いわ。

色々と大変な時期もあったけど
めちゃくちゃ楽しかったから

知らん間に「今」にワープした感じwww


共に過ごす日々が増えていく中で
やっぱり少なからず、馴れ合いってのは出てきて

「コンチキショーめ(*`Д´)ノ」って思う時もたまにあります。

でもそんな気持ちを
余裕でカバーしちゃえる「楽しさ・癒し・大切さ・学び」があるから

結局、一緒に居るコトは、絶大なプラスなんですよね。

こんなコトをblogで
デレデレ書くべきではないカモだけど

いま現在
miyaが感じるコトの

記録をしっかり残しておきたいわけです。

んで何十年後にも
今の気持ちや考えを思い出せるようーに(*´ω`*)

2012年は
二人が次のステップに進める

良いご報告ができそうです♪

そんなこんなで

今年は
仕事も趣味も恋愛も

シャカリキに楽しみたいと思いまふ(。・ω・)ノ゙
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する