123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-07 (Sat)
pic8.jpg

ここね
「漣(さざなみ)」ってトコです。

伊勢海老のフライが
やべぇってので有名なトコです。



え?


えぇ?





えへぇぇ??!




伊勢海老って。







伊勢?


三重県?





そうなの美味しい食材を喰らうタメに
正月から伊勢へ行ってしまう集団なの。


何か、ただのデブじゃないっしょ。

「努力家なデブ」って感じ。

努力できるなら、痩せてみようよって感じ。


さぁさぁ自虐ネタは置いておいて。



pic9.jpg pic10.jpg

すすすすげーヌーーン(,,#゜Д゜):∴;'

もはや海老フライに見えぬ。

トンカツみたい。

海老もプリップリだよ。


海老が世の中の食べ物で
2番目に好きなmiyaとしては

「生きてて良かった」って思うレベル。

2012年食べたモノで、今んとこ1番に輝くレベル。


エビに興味がないヒトが行くと、大好きになると思うよ。

エビ好きなヒトが行くと、涙がにじんで目の前が見えなくなると思うよ。


大人気な店なので
昼時はイッパイでかなり待たされると思います。

miyaたちは昼時ズラして行ったんで
静かにゆったり食べることができました。

↓↓ ぽちぃっとな



是非、三重方面へ行かれる際はお立ち寄り下さいませ。 
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する