12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-07 (Sat)
明けましておめでとぉございまーす(ノ゛´∇`)ノ

年始って、何かウキウキしますねー!

去年の、あんなミスや
あんな落ち込みネタや
あんな疲れやらが


すぅーべてチャラになった気がするぅーう(=´∀`)人(´∀`=)ヒャッホーィ


miyaは例年通り実家に帰って
脳みそトロけるくらいゆっくりしました。

例年通り、贅肉トロけるくらい食べちゃいました。

「~しちゃいました」とか、可愛く言ってみても

その可愛さに反比例していくんですけどね。

カラダはね。

あはっ(失笑)


pic5.jpg

今年のおせちもゴージャスだぜチキショー


今年は、ユカッチ(miya家次女)が
仕事忙しいみたいで、東京から帰って来れませんでした。

残念だけど
まぁ自営なんで忙しいって、ありがたいコトですよね。

そんな姉をココロの片隅で
応援しながら、無意識に美味しいものパクパク食べてました。


さてさて
2012年は、辰年でごさんすね。

miya家には、辰年2名いるんですよ。

父上とサッチ(miya家長女)。


なので

龍をシンボルとする、「瀧尾神社」ってトコに初詣行ったよ。


pic6.jpg pic7.jpg

こんなトコ。

上覗いたら、龍がいるんだね。

なかなか、ありがたい感じだね。


辰年に因んだ神社とかネットで探して行ったんだけども。

規模ちぃちゃかったね。

地元の人達が
ポツポツ集まる感じのね。

おかげで
大混雑を避けられて、ゆっくり参拝できたよ。

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する