123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-07 (Sat)
クリスマス、前記事の通り

山口さん家のツトムくんが仕事だったのね。


残業もあるし
何か美味しいモノでも晩御飯に作ろうかと。

「クリスマスに1番ナニ食べたい?」

って聞いたら







いや、正直わかってたけど。





いや100%ソレやとわかってたけど。







「グラタン♪(´ε` )」






pic1.jpg

てコトで、忠実に作りましたよぅ(。-ω-。)

猫舌のmiyaは
勢いよくスタートを切り出せないグラタン

そんなに大好きではないんですが

たまぁーに食べると、うまーぃねぇヽ(*ゝω・)ノ

寒い日だと、めちゃくちゃ温まるんねー。


pic2.jpg

向こうは向こうで気遣ってくれて
残業帰りなのに、開いてる店探して、ケーキ買って来てくれたぁ♪


何か年末で仕事もバタバタだったけど

クリスマスっぽぃことできて嬉しかったぁ♪♪
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する