12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-07 (Sat)
昨年のクリスマスは、何ともまぁー3連休だったわね!

※古ネタすみません


世の中のお休みは、山口さん家のツトム君が
全出勤だぁぁーたっつぅのぅおぅ(*`Д´)ノ

相方いるのに
クリスマスの予定がガッツリ空いてたというセツナサ…

いやしかし慣れっ子だよモォネ。


だもんで少し前倒しで
miyaの仕事帰りに前々から行ってみたかった洋食屋さんへ。



cristmas dinner

エビフライとフィレステーキ♪♪

洋食屋といっても
年齢層高めな夫婦が静かにお食事するとこだから

まぁー良い値段したよねww

でも値段相応でかなり美味しかった+.(´・∀・)ノ゜+.

お肉やっわらけぇーの!!!



そんなこんなしてたら

3連休前に、ノドが何だか痛い…

と思った直後

キリッキリに痛くなってきて
唾液飲むのもキリッキリで

まままっまさかの風邪っっ(,,#゜Д゜):∴;'ウソーーン


年末年始に、風邪でダウンなんてイヤイヤッ!!

風邪なんかに負けてられるかと。


戦う体勢に瞬時で切り替え

3連休の1日目、ガッツリ療養に潰しました。


前、喉痛ん時、病院でもらった薬が残っててね。

ネットで薬名調べたら
やっぱり喉痛を治すのにベストな効果のモノで。

ソレを飲んで
ひたすら、寝る、寝る、寝る…そして寝る。

みたいな。


床擦れおこす一歩手前で

何とか喉痛と熱が治まりました♪わずか1日で(´ε` )ミラク-ル

ひどくなるようだったら、土曜に病院行かないとな~と思ってたんだけど。

とりあえず、回復傾向へ。


なので
毎年恒例の、実家でChristmasパーチー開催もできちゃいました。

あら元気っ。

とても病み上がりだなんて思えない(σ*゜∀゜)σ

くらいに、
チキンもサラダもケーキも食べられちゃいましたwww


寝たきりの1日を過ごしてまで、治しにかかって、正解だったぁ(=´∀`)人(´∀`=)イェイ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する