12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-26 (Mon)
師走だよー

マジ走り去ってってるよー(,,#゚Д゚):∴;'


111120_200524.jpg

最近のマイブームは

・お味噌汁に溶き卵
・春雨 活用

です。


お味噌汁に溶き卵入れると、
すごいまろやかになって美味し。


春雨は、なかなか使える奴だよ。

キューリやツナなんかと
好きなドレッシングで和えるとだな。

サラダ感覚で食べれるし


ミンチ炒めてそぼろにしたものと小口ネギを

塩ダレなんかで和えるとおかずの1品になるし。

何とも使い勝手が良い!!(σ*゚∀゚)σ

歯ごたえも良いしね♪

乾燥のやつ買うから、日持ちもするし。


お写真、こないだ久々に天ぷら揚げたわけさ。

久しぶりやし
結構張り切って揚げたけど。

この日、山口さん家のツトム君が

結構な残業で終電コースだったのよ。


夜中帰って来て、天ぷらはナイわな(*´д`*)シュン
胃もたれるっちぅの。


美味しーぃ!!
と言いながら食べてくれたけども

ご飯のススミがスローテンポだったよねwww

いつもは、ご飯パクパク食べるのに

「残すとマズいから、ご飯後回しで、とりあえずおかず食べてしまわないと」

って空気が漂ってたよね…



いやーでも!

こんな遅くなるほどの残業だって知らんかったしぃぃぃ(*`Д´)ノプンスコ

めちゃくちゃうまく揚げれたから

天ぷら超美味しいのにー!

やっぱベストコンディションで食べて欲しいよねー
(生粋の自己中心的)


そんなこんなで、早くも12月終盤!!!

| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する