12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-25 (Sun)
先月のお話です。

念願の、なばなの里へ行きましたぁ(ノ゙´∇`)ノ

お休みが1日しか合わなかったので
日帰りで!!

イルミネーションなので
日暮れをめがけて、昼過ぎに大阪を出ました。

三重県入って
もうナガシマスパーランドの手前まで来たトコロで


111121_140820.jpg  111121_140829.jpg

111121_140925.jpg  111121_140942.jpg

でーっっかい虹が!!


しかもよ

進むにつれて、
ウェルカムゲートみたいになってるー!!!+.(´・∀・)ノ゚+.スゲー


前方にめっちゃデカい虹が、ゲートみたいにそびえてて

そりゃもうすごい神秘的!!

二人で居る時
よく虹を見るんよなー

なんか虹見ると幸せ(*´ω`*)

はっぴぃ度指数を上げてくれるよねー!




なばなの里にかなり近づいた辺りで
お花畑ハッケーン。



111121_165217.jpg  111121_165229.jpg

一面ピンク色で幻想的。


良い感じに日暮れに近づいたら
空がキレイなこと!!


111121_162934.jpg  111121_163852.jpg

miyaはかなりの空フェチなんですが

ずっと晴れた青空が大好きだったんだよねー


でも最近は

夕焼け空が大好き。


雲の隙間から、暮れてく沈んでく太陽の陽が差し込んでる様子は

神秘的過ぎて、ずーーっと見てられます。




continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する