12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-24 (Sat)
山口さん家のツトム君は
宮城県仙台市出身なんですね。

で、
更に彼のママは北海道出身。

親戚の結婚式?か何かイベントがあって
山口さん家のツトム君の両親が北海道へ旅行したので


現地から
送ってきてくれましたぁー!!




111114_201009.jpg

どぉぉぉーんっ

毛ガニー!!(σ*゚∀゚)σ(σ*゚∀゚)σウッヒョー


さらには



111114_201024.jpg

時鮭ぇ~!!!(σ*゚∀゚)σムッフォー


毛ガニやばす。

毛は確かにグロす。

なのに

っだのに…


身しかねぇ。


っだこれ?!(,,#゚Д゚):∴;'



毛のグロッキーさが恐怖で

山口さん家のツトムくんにさばいてもらったけどよww


あまりにも美味しいので

カニ好きのふ~みん(母)にも
どうしても食べさせてあげたい!!


とゆことで
miyaの実家にも送って頂きましたヽ(*ゝω・)ノ

山口さん家のツトムくんのママ並びに
北海道のおじぃサマには感謝・感激です!

ふ~みんも、かなりウキウキ待ってたみたいで
ことごとく報告メールくれましたww


いやー
アレだね何というか。

人間、美味しいモノ食べると

はっぴぃ度指数が高まって

イヤなこともストレスも疲れも、ぶっ飛んぢゃうよね。


山口さん家のツトムくんの御両親には

いつもお米やら野菜やらお魚やら
新鮮で美味しいものを送って来て頂いていて

ホントに感謝です(*´ω`*)


サンマとかホッケとか

コッチのスーパーではまず見ないサイズだもんね。


「サンマ焼いて火事になる家多かったよ(`・ω・´)」


って山口さん家のツトムくんがよく言ってたんですが

何ソレ

どんな焼き方したら
サンマ焼いて火事なるねん! ってバカにしてたのよ。

でも北海道のサンマを送って来てもらった時

重々わかりましたその意味が。


サンマの脂のりがハンパねぇ(,,#゚Д゚):∴;'ドッヒェー

そらグリルで焼いてたら、その脂が起爆剤なるよねって話www


むふふぅーむ。
北海道に住んでみたい(´・ω・`)

寒いのはイヤやけど

暖炉とかで暖まって、肩にリス乗っけて優雅な時を過ごしてみたい。

と思う今日この頃。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する