12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-23 (Fri)
111106_171906.jpg

笑ってもたwww

いっぱぃ来るんだろね。
身の程知らずなおバカさんが。



知ってます??

日本橋にある
大盛りメニューで有名な食堂。


丼は、並でご飯が2合?やったかな。

ミニミニという1番小さいサイズにして
何とか1合(σ*゚∀゚)σダハハハッ


そうそう。

そもそも、何で日本橋の大盛りな定食屋にいるの?って話なんですが。



11月12日(日)に、
ジントニでKeyboard担当であるmayuuさんが

この度晴れて
コモリくんとご結婚されたわけですね。

ちなみにコモリくんは
ジントニの元・ベースさんです。

就職のため、数年前にジントニを抜けたんですが

その後も
快くジントニのライブに来てくれてたり

お食事会に来てくれたりと

何かしら繋がっていられたわけです。



ソレにあたり
サプライズで祝いSongを作ろうと。


思ってた矢先に

guitarのソンくんが

「mayuuさん達に贈りたいから作ってみたんだけど…」

ってやっぱ仕事早ぇぇぇーなぁソンくんは!!(感動)


もちろんビンちゃん&ミノルくんも大賛成。

で、
スタジオ練習で曲詰めて
レコーディングして

約1ヶ月半くらいで
曲が完成したわけであります。


んで
CDのデコレーション(祝コメの寄せ書き等)を
みんなでしよう!!

と集まったのが日本橋www


いやはや
日本橋の、マニアな世界を庭のように知ってる

ソンくん&ビンちゃんに
ナビゲートしてもらいたくてさd(゚∀゚d)


半ばソレも狙いーので集合したわけだねww



そんで晩御飯しよーってなったら

ビンちゃんが、この店をナビゲートしてくれたっていぅ。


miya:他人丼ミニミニ

ソンくん:カツ丼ミニミニ

ビンちゃん&ミノルくん:カツ丼並


だったのデスガ。


いやはや
凄まじい量だったね。

しかも
とても家庭的で味も美味しかった!


家では1合を1人で食べるってまず無いし

外食でも
大食いの山口さん家のツトム君が居てくれるので

モノによっちゃー
途中放棄で任せることができるのでね。


美味しかったけど

半ば過ぎてからは、やっぱりキツかったです。

でも作ってくれたヒトに申し訳なぃし~と思って

無理な量ではナイので、平らげちゃいましたd(゚∀゚d)イェーイ


さすがのビンちゃんは
若干苦しいと苦言しながらも、キレイに平らげて。

ソンくんは、ミニミニなんてまぁ軽いもんだわね。

ミノルくんは可哀相なコトに
数時間前にサンドイッチを召し上がってしまったのでね

残念ながら3分の1くらい残しちゃいました。

でも
サンドイッチ食べて
こんだけ食らうてスゴいよね!大健闘!!



この店の店長さんの

タイプの女性であれば、なんと飲食代が無料になるといぅ。

この辺も大分遊んでるよねww


残念なことにmiyaは、「選ばれし者」には入れませんでしたけど

基本的にめちゃくちゃ安いんで、そのコスパに高評価ですd(゚∀゚d)


店内のカベ一面に一般客の写真がズラー並んでて

「↓タイプ」 とか書かれてる女性が結構居たんですが

うん。

ソレで大体タイプがわかるwww


4人で
くーるしーぃぃ言うて店を出た後は

ミノルくん希望により

心斎橋筋商店街のDisneyショップへ行きました♪

残念ながらお目当てのモノが無かったらしい…


そろそろ解散かと思いきや

「お茶行こうゼ(o゚∀゚o)ノ」ということになり

ドトールで2時間くらい居たんぢゃないかっ?www

アレやコレや
ペッチャクチャ話して

まぁーよく話題が尽きないこと!

完全、女子会やったよね実質女子はmiyaだけだったのにねwww



この日は軽く10000万歩を超えたわよ。

危うく20000万歩いくとこだったわよ。

なんて健康的な遊びなんでしょう+.(´・∀・)ノ゚+.

そして
なんてステキなバンド仲間なんでしょう♪♪

練習スタジオやらレコ録りやらで
ほぼ毎週集まってたけど

めちゃ仲良しの旧友でも、週1では会わんってば。

あー
楽しかったぁO(≧∇≦)o

| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する