12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-22 (Tue)
111027_221224.jpg  111027_220704.jpg

久しぶりのメモちゃんです。

最近はウサちゃんくわえたまま
コタツ布団に包まるのがお気に入りです。

111027_220720.jpg  111027_220942.jpg

ところでメモちゃん。

ウサちゃんが唯一無二の親友なのよね。


でもさ

ウサちゃんも
そら毎日毎日引きずり回されたり

ハムハムし続けられたり

投げ飛ばされたりしたら


汚れるよね。


だから、タマに洗濯するの。

ウサちゃんを。


で、
ベランダに干すから

一晩はウサちゃんが居ない夜を過ごさなければならないわけだね。


そんな晩の
テンションの低さったらナイよ。

不憫で仕方ないくらい(*´д`*)


ゲージから出しても

ひたすら家中探しまくってるのよウサちゃんを。

向いのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに


つって走っては


急行待ちの 踏切あたり
こんなとこにいるはずもないのに


つって探して…


そらもぉ切な過ぎる光景さ。


そんな時は

miyaと山口さん家のツトム君の間で
「ウサちゃん」てキーワードは禁句。


ポロッと漏らした日にゃーアァタ


「やっぱりお前らウサちゃん隠してんだるぉぉぉぉぅっ(*`Д´)ノグワーー」

的にカラんで、まとわりついて来ます大分ウザしwww


ウサちゃん命 だからね。


何か1個、そういう対象が必要みたいね。

一人っ子だからね。

ウサちゃんの前はマメシバの人形だったなぁ。


ウサちゃんも傷んできたし
また新たな恋人探し、してあげなきゃな~なんて思ってます(*´ω`*)フゥ


そういや結構な角度で話変わるんだけど

先日、両親もサッチ(miya家長女)もクチを揃えて
言うてたんですが。


「自分の干支が家の中に3匹いると、その家は幸せになる」

って話。初めて聞いたんだけど、そう言われてるみたいでね。


そうなると

山口さん家のツトム君 →戌年でイヌ
miya →戌年でイヌ
メモ君 →イヌ

で、イヌが3匹いることになるやん!良かったね!
って言われたわけwww

まぁーそこそこな偶然でそうなってるし
「へぇぇぇー!何かよくわからんけどラッキー!」って気分にはなるよねww

これは別に、置物とかでも良いらしいですよ。
寅年の人であれば、玄関にトラの置物置くとかさ。

メモ君が家に来てくれたおかげで
3匹揃ったぁぁぁ☆★

miyaは、かなり幸せで楽しい毎日を過ごせてるので
イヌ集結パワーのオカゲかもしれませんね♪

そんな毎日に、感謝・感激(^^)

| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する