123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-21 (Mon)
111021_200411.jpg

結構久々に実家に遊びに行ってきましたー。

って、ふ~みん(母)と晩御飯しただけやけど。


近所の、なかなか美味いお寿司屋さん行ってきました。

いくら、やべーす。
こぼれてます。


ふ~みんは
旅行とか行ったらウザいくらい土産話してくるの。


パンフレットとか写真とか並べて

○○行って~
○○食べて~
○○って観光名所があって~
旅館は○○で~
料理が○○で~

とか

オチもない話を一方的に延々としてくるわけ。


で、

miyaが遊びに行った日の前日に

父上と倉敷に旅行してたんだって。


そんなこと
全く知らんかったmiyaが

前日にいきなり「明日遊びに行くわ(´・ω・`)」
って言ったもんだから

来ることを想定してないし

お土産を買ってなかったらしいのね。


そしたらこの人
miyaが旅行のコトを知らない様子に便乗して


まっっったく旅行の話ぶっ込んで来ないっていぅ。


なんともまぁヤラしい母親ですか(*`Д´)ノ


いつも土産話するんが大好きなクセに

隠しきるミッションがあるから


そらもう

「何かあったんかな?」

ってくらいソワソワしてんやなコレまたwww



んで
父上に帰り送ってもらうため、一旦家に帰ったら



「miyaの土産買ってたっけなぁ?(*・ω・*)」



って父上

まさかの、手りゅう弾投げ込みww


ふ~みん
「(,,#゚Д゚):∴;'!!?」って表情むきだしやったけどww


バレたらしゃーないわ的なノリで

そっから30分は
ふ~みんの The講演会of土産話 ですよ。

そらもぉー
目キラッキラさせて写真やらパンフレットやら広げて

しゃべり続けてたからねwww


どんだけ我慢しててん?みたいな…


好き放題しゃべり散らかした後は
さすがに申し訳ないと思ったのか

自宅用に買ってたお土産を、miyaにくれました(。-∀-)ハハハ


111022_000312.jpg

たこチャーハンの素!

コレ後日頂きましたが

生具材がゴロッゴロ入ってて、かなりゴージャスでしたよ♪♪


嘘がつけない(様子がおかしくなる)トコロは
サッチ(長女)に似てるな~なんて思うと

やっぱ血は争えませんなー(*´ω`*)フフフ

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する