123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-20 (Sun)

111012_215809.jpg

山口さん家のツトム君が、釣ってきた「さより」。




よくよく見たら…








111012_215821.jpg

スーパーミラクル受けグチさん!!www



いやいや、侮るなかれ。


さよりはかなり美味しい食材サンなのよ。
天ぷらにしたらマジで美味しい(σ*゚∀゚)σ


そんなこんなで

釣り行ってきやしたー+.(´・∀・)ノ゚+.


んでもって

クソPCのおかげで、1ヶ月も前のお話ですー!
話温め過ぎて、自分自身鮮明に思い出せませーん!!www

ある程度、下書きして残しておいたのが正解でしたね。



めっちゃ張り切って、何と朝5時に出発!!

須磨の方へ。

その前週
山口さん家のツトム君がさよりを釣ったスポットに行ったけど

さよりサンぜーんぜん釣れず。


釣れる魚ってのは
時間帯や天気にもよるし

その日は潔く、さよりは諦めて

「とりあえず、あの躍動感を堪能して、美味しい魚を釣ろう」

ってことに。


んで

しちゃったよ初の「釣り場ハシゴ」ヾ(*´∀`*)ノ゛キャハハハハ


2ヶ所目は
釣り料を支払わなければあかんかったんやけど

さすが有料!!


海にチャポーンしてから

30秒でかかったがな(*`Д´)ノウォーーー


釣れたのは、「カワハギ」

お鍋にもってこいの人気食材なんだってー

しかもmiyaポイポイ釣ったのダ♪


あげくの果てには


釣り場のオジタンに
「おぉー。かなり良いカタのカワハギやねー!これは美味いよー」

って褒められちゃったから嬉しいの何のってww


かなりご機嫌♪

山口さん家のツトム君はイマイチ良い魚が来なかったけど


ひねくれるコトなく

「miyaすごいねー!絶好調だねー!その調子で頑張って(*´ω`*)」

って称えてくれました。


釣りって楽しいな楽しーいな♪



miyaは大人になって

釣りデビューしたわけではなく。


父上が釣り好きで

小さい頃は
父上が娘三人を、よく釣りに連れてってくれたもんです。

行き先は、もっぱら和歌山の魚釣り公園。


遠いから夜中に出て

早朝から釣りを満喫してたんよね。


その夜中に出かけるって非日常的なのが

子供にとってウキウキするのー(*´ω`*)


サッチ(miya家長女)はイマイチ釣れないキャラで。

miyaは小アジとかポイポイ小物釣りで。

意外と無欲なユカッチ(miya家二女)が
大物Getするっていぅwww

ポッケェーしてる間に、大物がかかるのよwww


うらやましい限りだったわ。


今でこそ「釣りガール」とか言われて
若い子が釣りにハマッてる傾向があるみたいだけど

miyaは、元々好きなんです♪♪


極寒なる前に

もう1回くらい行きたいと目論んでるmiyaでしたっd(゚∀゚d)
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する