12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-21 (Fri)

111008_231356.jpg

塩元帥(しおげんすい)の梅塩ラーメンなり。

ラーメン好きサンはタイトルで
お気づきでしたかな。


ラーメンが美味しい時期になって来たので

3日連続ラーメンを食べてしまったmiyaですコンニチハ。


塩元帥も、山口さん家のツトム君が

行ってみたいと駄々をこねるので


行ってみたわけだがアレだね、ウチのOL情報は間違いないね!!ww



なっんじゃー!!
この美味い塩らうめん!!(*`Д´)ノ コンチキショー


ってなもんで。


美味過ぎて

そのパーフェクトさに
くやしくて
イライラするってね!d(゚∀゚d)ハハハ


何ていうかねー

ほら塩ラーメンて

「○○産地の天然塩使用で美味しい!」

みたいなさ?


シオ自慢から入るわけじゃないですか。


ほぅほぅ。

どれ、お味はいかがなものかしら??

と食べたら


しょっぱぁぁぁーぃ(*´д`*)



ひたすら


しょっぱぁぁぁーい(*´д`*)(*´д`*)アーン


みたいなトコが多くて。


あんまり成功例を食べたコトなかったのよね。



だから

塩元帥のラーメン食べて
そのマイルドさにビックリしちゃった。

キット
そのマイルドさに一役買ってるのが

ゆず、かなー

めちゃ細切れなんやけど、ゆずの皮が入ってんだよ。


そのわずかな酸味?でなのかはナゾですが

塩辛さをある程度

制御してる感はあるよ。


miyaが食べたん
さらに梅入ってるから

もうワケがわからんくらい美味しいの!

さっぱりするし
女子に人気ありそーな味だなぁーと。


肌寒い季節には
やっぱラーメンだね(*´ω`*)ウンウン



ラーメン好きな山口さん家のツトム君と
一緒に住んでから

ホント、ラーメン食べるようになった!!


miyaドッチかってーと好きではなかったので

年間3ラーメンくらいしか召さない子だったのにねー


住むヒトで食の好みって変わるんだーね。


このノリで
ピーマンも好きになれば良いのに…(`・ω・´)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する