123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-20 (Thu)
最近、電車でキョロキョロ見てたら

スマートフォン所持者増えたなーd(゚∀゚d)

その利便性にまだ疑いを持ち
未だ所持する気にはなれないmiyaですコンバンハ。


先日

直行で法務局寄ってって

オフィスに出社しーの

午後からMTGのために外出したりしてたら

万歩計が10000歩超え!!!


いやー
基本オフィスワークが多いmiyaには
もってこいの運動ですな!!

でも
中でやらねばならんJOBが何にもできねぇぇぇ(*´д`*)

この切ない矛盾…



さてさて
休みの日に
週末は地元の東京に戻ってる社長から

いきなり1つのメールが入ってて。

仕事で使ってるPCメールに来てるならわかるんやけど

社長の個人携帯から
miyaの個人携帯にメールって

非常に珍しいし

ナニゴト?!(´・ω・`)

って若干焦ったんですが…









件名のみ
「Iがモデルデビュー」




うぉっっ
Iさんがモデルデビュー??

※会社立ち上げからmiyaと学校事業展開してる、パートナーさん










添付画像 ↓

20111001103028.jpg












だ、


だれぇぇぇ?!!(,,#゚Д゚):∴;'

全く知らない上に
国籍の壁を越えている!!!

そもそも
毎日miyaと大阪で仕事してるIさんが
モデルデビューなんてヒマなかったのに!!

まんまと一瞬信じてしまった!!



確かに

Iさんはかなりのイケメンさん。


しかも外国人的なイケメンしてるのよね。


年齢の割に、無邪気な笑顔がステキ過ぎるんで

アレでイチコロなってるヒトは
老若男女問わずイッパイいるんちゃうかなーと。


でも初めて出会った時

miyaが1番似てる!って思ったんは

B'zの稲葉さん。


ホントに似てるのよ。
あの甘い目元なんかがwww


やから
社長への返信は



「日本でも歌手デビューしたらしいですよ」



添付画像↓

img4e826c16zik2zj.jpeg B00005F5B109LZZZZZZZ.jpg







いやでも
社長が送ってきた画像よか、絶対似てる!!

とくにLOOSEの方なんか!



miyaは去年Iさんが入ってくる前から

社長と一緒に仕事してたんですが


面接来る時

「今日ハーフ来るよ!超イケメンハーフd(゚∀゚d)」

ってキャイキャイしてたから

数ヶ月、Iさんホントにハーフやと思ってましたからね。


全く。

お茶目過ぎる社長だぜ(。-ω-。)


| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する