12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-03 (Mon)
110928_203248.jpg

ブルーベリーとクリームチーズのアイスは

んんんまっ間違いない(`・ω・´)


ブルーベリーの大きさと
本格的なクリームチーズの風味と

店員さんの、アイスと具をこねくり回すテクの


素晴らしさに、あたしゃ脱帽(o゚∀゚o)ヤベー




もう10月ですね。

今年もラスト3ヶ月って知ってました?


ラスト半年切ると

無意味に焦るのはmiyaだけでしょーか。


アレも
コレもやりたいのに

間に合わなーぃぃ。

なんて焦るんだよね。


そういえば。

先日、帰宅中に、駅の改札口前で

ブッチュブチュ接吻しておる

ハイスクールstudentsカッポーが…


通り過ぎながら

ガン見して歩いたけどさ。


すごぃよね、アレ。

彼らの世界には、
目の前の彼(または彼女)しか映ってないんよね。


入り込みに尊敬するよ。


miyaはさ

周りの目を気にし過ぎるというか
逆に集中できないトコロがあるので

きっと同じシチュエーションであれば

世界には


目の前の彼と

走り去る学生と

猫背のオジさんと

手叩いて大爆笑してる女子学生と

暇そうな駅員さんなんかが


ガッツリ全部入ってしまうタイプ。


気になって

気になって

仕方ないタイプ(`・ω・´)ムフ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する