123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-01 (Sat)
朝晩と
秋風が気持ち良過ぎて
ハイテンションのmiyaですコンバンハ(σ*゚∀゚)σ

食欲の秋こそ
気も身も引き締めようと

小さなことからコツコツ努力し始めてマス。


とりあえず


間食はやめて

バカ食いをやめて

21時以降の飲食をやめて

常にピンとした姿勢をキープするよう気をつけてます。



何が1番難しいって

21時以降の飲食控えることだね。


だってアタシ
働くジョシですもん。


しかもよ

通勤、片道1時間半だで。


18時ジャストに仕事切り上げても

帰宅できるの19時半。


そっから晩御飯作るから

ギリギリ21時までに食べれる感じ。


定時で上がるってのは
簡単ではないし

まぁ難易度高いお話だわね。


でも

間食をやめるってのも
結構厳しい環境なんだよな。

社長がさ

お昼食べに行くたびに

必ず「お土産」買ってくるのよ。


丹波屋の和菓子やら

コンビニのアイスやら

パン屋のパンやら


しかも大量にww


夕方、お腹空いてきたら、ヤッちまぅよね。

ダメだと思いつつもね。


さらに社長

気まぐれで夕方に
一人一パックのサンドイッチ買って来るからね。


おー
ジーザス


打ち勝て。

己の弱さに打ち勝つんだmiya。


って

修行の日々…



| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する