123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-01 (Sat)
110825_110409.jpg

ガチかオィwww
(わかるヒトはわかるよねww)


広島旅行した時
尾道の商店街にあったの。


いやー

暑くて臭いって話書いてたら

もう秋風漂うモードだね。


さて
音楽とマンガの話して良いですか。

どんな組み合わせやねんとナゾめきますか。

そんな空気も省みず
今日も突っ走ってみようかと思いますハイ。


miyaね

気に入った曲あったら
キモいくらいリピ聴きするんですよ。

「1曲リピート」設定でひたすら聴き続けるっちぅねw


だから

その曲を聴き続けてた状況なんかが

かなり刷り込まれてて。


久しぶりに昔好きやった曲聴いたら

気持ち悪いくらいリアルに
その曲を聴いてた当時にタイムスリップする感覚に陥るわけです。


昔、実家に住んでた頃。

中学生くらい??


マンガ好きのユカッチ(miya家二女)が
ハマッて読んでたマンガが

「BANANA FISH」

ってやつでさ。


でmiyaも読んでたのよね。


二人で夢中んなって
黙々と読んでた時に

ガンガン聴いてたのが

ジュディマリの「小さな頃から」

名曲っスね(*´ω`*)


やから

最近久しぶりにマン喫で
BANANA FISH読んだら

もうバックミュージックが
「小さな頃から」オンリーなのよ!

聴こえるのよ微かに!


幻聴ってヤバす。

大丈夫
心配しないで、正常よアタシww


あー

同時に当時の

淡い想い出が走馬灯のよぅに(*´д`*)シンミリ



アーッッッシュ!!!!(T△T)ウエーン
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する