12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-22 (Thu)

110814_113755.jpg

うん。
まだまだ暑いもんな。

グダッてなるよな。




110814_113733.jpg

おっとキミもかぃ?

うん。
ネコだってやってられない暑さだもんな。






って







110814_113636.jpg

おたくら
好き放題グダり過ぎやろー(´∀`;)コラコラー


実家のネコ2匹も
こんな感じで

まだまだ残暑キビシイですが。




もぉ
最近あまりにもツラいんで書いて良いですかね。


あのねあのね


電車乗った時の
汗の臭い、ホントつらい(≧ω≦)


失礼は承知の上ー!!

ゴメンなさーぃ(;´д`)

でも公共の交通機関ではカンベンしてー!!



地下鉄がメインなmiyaだけど。


帰りの電車乗った瞬間

リバースしてしまいそうなレベルの時ナイですか。



大変失礼かもしれないが

ずっとタオルくちにあててます。



ホントね

アレは一人一人が気をつけたら

解決する問題やと思うんやけど。


まぁでも

キョーレツな臭いの発信源は

オジサマーズだよね8割ね。


違うねん。


肉体労働してて

汗かくのは仕方ないし

ソレが仕事!ってヒトは全然良いんです。


でも

そゆヒトは基本現場には車とかで行くだろうから

電車ではあまり見ないんだけどね。


理解に苦しむのが

スーツ着てるサラリーマン!!!


ソレでお客様に!

そして職場の仲間に!!


接してるのかぃ?


笑顔で?


果たして

その笑顔は届いているのだろうか…



うんにゃーー


職業柄、ソコはエチケットとして

何とか消臭して欲しいところダスな(*´д`*)ヤダヨーソンナノ



そんなこんなで夏も終盤!!!
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する