123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-17 (Sat)

image1

クーザ!!!

見に行って来ました!!

サーカスの最高峰!!!


元・同僚のsatoちゃんと見に行って来たんだけど

ぶっちゃけトークして良いッスか??



もぉね、

アチシね、



開始10分で泣いた(*´ω`*)コレホント



その迫力とパフォーマンスに

感動し過ぎて


え?

何で同じ人間やのに
こんなコトができるの?

やってしまえるの?!


って、何ともこの感動が伝わりきらなぃカモですが。


何なん?!

こんな夢と希望を与える仕事って!!


って感動しながら見てたら

涙が、ポロッ。てさ。


image2  image3

image4


いやー
マジですごい世界。

3時間もあったのに、一瞬で終わった感じ。


一瞬で終わっちゃった感覚なのに
その感動は永久モノ。


正直
「サーカス見るのに、こんな高いの?(ちなみにA席)」
って思ってたけど

見た後は
いやいや倍の金額出してでも見る価値あった!

ってココロから思えました。


これぞ!

プロが提供する、究極のサービスの価値!!


消費者に、対価以上の価値があると言わせるってのが

プロだよな~って、改めて考えたよ。


コレはサーカスに限るコトじゃないもんね。


自分が会社で作り上げて、
外部に提供してる「教育」という商品にも当てはまることだから


何か感動させてもらえたし

勉強させてもらえたし

楽しかったし

元気になったし


良いコトだらけぇーーヾ(*´∀`*)ノ゛


来年も絶対見に行きたいです。

皆様も、興味があれば
死ぬまでに是非一度見に行ってみて下さい!!

| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する